ブログ

社内体制強化による担当窓口のお知らせ

 金融庁の指針や保険会社からの指導により、保険代理店の募集品質向上が強く求められております。
弊社も「お客様に”あんしん”をお届けし、選ばれ、成長し続ける」会社であるために社内担当窓口を強化させていただきます。
 これまでは担当者の携帯に直接お電話いただいていた方もいらっしゃると思いますが、ご質問や契約内容の確認、保険金請求、ご契約内容のご変更など一般的なご用件は弊社フリーダイヤルまたは弊社公式LINEまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

《公式LINE登録のお願い》
公式LINEを作りました。個人情報が含まれる場合は直接お電話にてご対応させていただきますが、ご質問やご照会、LINEのほうがご都合よろしい方はお気軽にご連絡下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る